

MM進行状況

MM進行状況でぃす♪



大剣★190

太刀★171

片手剣★180

ガンス★171

ランス★180

笛★171

双剣★171

ふんまー★205

穿龍★179

ライト★225

ヘビー★171

弓★171


メインのナビの分終わりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ゴールデンウイークはラヴィ三昧☆

こんばんは〜
最近ひたすら狂ラヴィやら猛ラヴィやってますた(´・ε・`)普段猛ラヴィ出来ないから少し溜まったかな〜素材( ´,_ゝ`)



とりあえず、ラヴィの動きに慣れてなくて案の定食われました(´°Δ°`)w





狂ラヴィも結構回せたので、何とか鎚もGに( ´・ω・)ノ

ココからが大変です(´・ε・`)


とりあえず持ってる分で強化して見ました(・ω・)ノ




LV66かぁ・・・まだまだ長いのぉ〜(´・ε・`)


とりあえず並行して珠作りと、狂ラヴィをやってライトも強化せねば(・ω・)ノ


珠はとりあえず一個出来たので身内でフナムシで遊ぼうと思います(*^_^*)







祭が始まったらこれでスラアクの綬と勲集めしもす( ´,_ゝ`)消費特効どうなのかよくわからないですがw



ではこの辺で(・ω・)ノ☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

G10始まりと、褒賞祭?

こんにちは!
いよいよG10ですが、早くも不具合出ましたねー。


皆さん棍のMMが・・・w
MM0とかなってる人も居て、これは酷いですねーバグってるとゆうか・・・直す気もない感じですかね?運営さんは( ´,_ゝ`)

私の場合は、MMは平気だったんですが、BGMが勝手に音量さがってたりw

やっぱ大型アップデートの後はこんなもんでしょうかねw





昨日は早速スラアク生産して少しMMやりながら色んな型を試してみました〜〜( ´・ω・)ノ


個人的には、身内で嵐の型で暴れまくるのも好きなんですが、使えそうなのは天の型ですかな?( ˙³˙)~♡地の型は凄く懐かしかったですw





今回の新しいモンスも行ってきました♪

ぐぁん??まだ覚えられません(´・ε・`)

いやしかし強かった(´°Δ°`)こりゃ連戦も疲れるから素材集め大変ですな〜〜





とりあえず武器スラアク作ってみたんですがやはり秘髄でつみますた(´・ε・`)なかなか出てくれないので今日は終わり〜〜





ファミ通・・買っちゃった(´°Δ°`)


では(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに装備更新♪サブの剣王【朱雀珠】

こんにちは♪
だいぶ忙しくて放置しとりました(´・ω・`)

今日は、サブの装備更新したので載せたいと思います!

サブの剣王朱雀しかなくて、剣神で組めないのです( ´,_ゝ`)



カフ☆G怒カフSA3(集中+3付いてればなんでもどうぞー)


頭☆ダスクGPヘッド●●●

剣王珠GX・朱雀 3個

胴☆ドラギュGXメイル●●●

剣王珠GX・朱雀 2個、ゴゴ剣珠GX4

腕☆ガンキンGXアーム●●●

マアデンGX4 2個、ニンファ剣珠GX1

腰☆ダスクGPウエスト●●●

オリクト剣珠GX5 2個、紅昇剣珠GX2

脚☆照雷GX【具足】●●●

紅楼射珠GX3、ヴァイス剣珠GX4、ドラギュ剣珠GX1



スキルは、こんな感じです╭( ・ㅂ・)و ̑̑



私の頭だと豪放2で限界でしたww

珠が持ってるので作ったので、もしかしたらもうちょいいい感じに組めるのかもですが^^;

まぁサブなのでお許しくださいませ〜( ´,_ゝ`)


見た目こんな感じですw




ぐぬぬ(;゚д゚)


では(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)この辺で〜☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

穿龍棍地の型用装備更新♪

こんばんは♪
今日は新スキルを入れた地の型追撃劇物棍作ってみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


バルカン用に作ってみたんですけど、普段用にもなるので参考までに(´・ω・`)





武器塔武器に体術入れてます

ボニトGXヘルム○○○

穿凰GX玄武・穿凰GX玄武・穿凰GX玄武


照雷GX【胴当て】○○○

照雷剣珠GX2・照雷剣珠GX2・照雷剣珠GX2


ABレイヤーGP腕○○○

穿凰GX玄武・穿凰GX玄武・プランダ剣珠GX2

ダスクGPウエスト○○○

プランダ剣珠GX2・キニオル剣珠GX3・ゴゴ剣珠GX4


ABレイヤーGP脚○○○

ゴゴ剣珠GX4・モノブロ剣珠GX1・ヴァイス剣珠GX4



カフG絶防カフPC3



発動スキル✳︎





キニオル剣珠GX3out→体術G

カフでG劇物カフPC2







こちらは他の棍でも使えます♪

他にも良い装備作れたら更新しまする〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




そういえば征伐今回頑張ってみましたw

まあWii鯖なのであれですがw






では皆様お祭り頑張りまそー( ◞´•௰•`)◞でわ♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆仔悠☆
こんにちは!MHFgW1鯖で活動中のこはるです^_^

現在、夫婦で活動中です★まだまだwiiの方はF歴史が浅いですが日々頑張ってますので暖かい目でみてくださいまし(^-^)b

メイン武器は、ハンマー

楽しくよいMFライフを=^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
